TOP ダッチワイフ SECRETS

Top ダッチワイフ Secrets

Top ダッチワイフ Secrets

Blog Article

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

テキストはクリエイティブ・コモンズ ラブドールえろ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

ラブドールの使い方を解説!初心者に必要な基礎から楽しみ方まで完全網羅!【まとめ】

シールやビニール包装などで封印または密閉されているものを伴う商品確認。

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

上半身型なので、収納もしやすいですよ。正常位でもバックでも好きな体位で遊んでくださいね。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

入れた感触としてはきつくもなくゆるくもないバランスの良さといった感じで、じっくり楽しむことができます。

Report this page